※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
子育て・グッズ

男の子へのプレゼントで悩んでいます。車が好きなのでトミカを考えていますが、親的に何が喜ばれるか教えてください。

お友達のお誕生日プレゼントを悩んでいます。

娘のお誕生日に、アンパンマンとドキンちゃんの靴下をいただきました🎁
娘と同い年で2歳になる男の子へのプレゼントです。

私自身、姉妹で男の子に何を渡せば喜ばれるか分かりません🤔
いただいたものよりショボイ(?)のも重すぎるのもな···と思っていて、丁度いいプレゼントが思いつきません🥺💦

車とかは好きなので、トミカとか考えましたが親的にもどういう物貰ったら嬉しいかお聞きしたいです👦🏻♡

コメント

yuki

トミカの靴下やマグネットブックとかどうですか?😄

シールブックはすぐダメになりやすいですが、マグネットはずっと使えますよ❤️

あとは、トミカ図鑑とか✨

はなぽー

カーズグッズも喜びますよ!🙂チョロQやアニアも男の子好きです!

mm

車好きならトミカはいっぱい持ってるかもしれませんね🤔

うちの子が男でもうすぐ2歳なのですが、最近2歳〜のパズルを義姉に頂き、ハマってます。車の絵や動物の絵のパズルなので絵を見て興奮してます😂知育的なおもちゃも良いかと☺️

星

私トミカのパズルあげました!

げっそー

新幹線や消防車などの靴下はどうですか?
同じ靴下なら気も使わないでしょうし👌
西松屋に売ってましたよ✨

わたあめん

絵本系ならうれしいです❗🌼

みさん

皆様✨
たくさん回答して下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
参考にさせていただきました♡
マグネットブックやパズルはこの間買っていたので、いくつあってもいい靴下と、トミカのバスボムにしました🫧‪