コメント
knty
騒音問題困りますよね。
これは住んでみないと
分からないですし💧
大勢で騒がれてて
こっちが静かだと余計
イライラしますよね(*_*)
コニー♡
警察に言ったら訪問してくれるみたいですよ!
お恥しい話、私の兄が一人暮らしなんですけど元々声が大きいのもあり、お隣さんに通報されて警察来たらしいです😅
-
かほり
そうなんですか!知らなかったです😳お兄さんもびっくりですね🙌😂その場合は、隣人がうるさいんですが…と通報すればいいのでしょうか?😅これが何日も続いて私のストレスが爆発しそうになったらその手も選択肢に入れときます‼️‼️😭
- 2月12日
-
コニー♡
私もうるさくて通報されるなんて恥しい兄だなと思いました😅
それでいいと思います^^*
こんな時間まで騒いでいて
こちらも子どもが寝ているので困っていることを伝えれば代わりに警察の方が注意しに言ってくれると思います!
もちろん誰が通報したとか言われないように!
相手から嫌がらせされる恐れもなくはないので💧
それで改善されるといいですね(>_<)- 2月12日
-
かほり
お兄さんどれだけ大きな声で話してたんでしょうね😂うるさい!警察!っていう考えがなかったのでその隣人さんにもおお〜😳となってしまいました(笑)
そうなんですよね、子供がいるので変な嫌がらせ来たら怖くて😖この最終手段だったら完璧ですね!こんな真夜中の呟きに返信頂きありがとうございました✨- 2月12日
かほり
本当ですよね😖契約する前にお試し期間みたいなの欲しいくらいです💦本当そうです。こんな夜中にワイワイ大声で話されるとそれはもう、、(><)勘弁して欲しいです(><)