※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レス気味で私から誘わないとしない誘っても今日は無理と断られるそのく…

レス気味で
私から誘わないとしない
誘っても今日は無理と断られる
そのくせ毎日のように夜日付が変わるまでゲーム

今日しようねって言われた日にも
酔ってるからお腹苦しいからってしない

そのくせに子供は3人欲しいって旦那
普通に腹立ちませんか?


今も家のことは何もしないです
夜お米炊くくらいです

土日も疲れてるからって
朝起こさなければずーっと寝てるし
夕方も疲れたって昼寝します
その間私は1人で息子の世話して
家のことしてます

私も子供3人欲しかったのですが
今の状況、金銭面も考えて
息子だけの一人っ子
もしくはもう1人、、って感じなのですが
旦那の態度に腹立って仕方ないです

旦那のお給料だけでは無理なので
扶養内ですがパートに出てます

コメント

おはぎ

私ならシリンジ提案します!
時間は待ってくれませんし旦那さんのせいで子供欲しくても作れないって辛いですしね。

はじめてのママリ

めっちゃわかりますー
疲れてるとか眠くなるとか言うけど深夜までゲームして寝落ちの旦那😴

私とする優先順位下げすぎ、、、と呆れてます😵‍💫


ちゃんと愛してくれたら私は寝てても文句も出てこないんですけど、(昨日えっちしたし疲れてるのかな🥺って←単純)

ただ単に自分が飲みいったりゲームしたりで眠いって起きないとイライラします🙄


3人欲しいとか言ってるのむかつきますね、じゃぁもっと積極的になって?って感じです😵‍💫