※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家の人間たちが嫌いすぎて、避けてます💦最後6月に一瞬会ってから…

義理実家の人間たちが嫌いすぎて、避けてます💦
最後6月に一瞬会ってからずっと会ってません。。
もうすぐお盆で墓参りがあります。朝早く現地集合なんですが、それが終わったらまた速攻帰ってこようねと旦那と約束してました。が、さっき義理親から電話があり……終わったらかき氷を食べにおいでと子どもに言って、子どもが行きたーい!!と🤮旦那も断れず行くってことになってます。。もう最悪で……
私は子どもが行きたいって言ってても、意地でも行かないつもりです。何か断る、子どもの気持ちがコロッと変わるような作戦ないですかね😢
過去にトラブルがあって嫌だったので、私も旦那も同じ思いで忘れられないです。本人達は頭のおかしい人たちなんでうちが避けてることは気づいてるだろうけど、そこまでわかってなくてあの手この手を使ってでも一番は孫に会いたいようで、本当に気分が悪いです…
子どもには悪いしかわいそうだけど、今後もなるべく関わりたくなく会わせたくもないし会いたくないです😭
かき氷食べれなかったらきっと子どもは怒り狂うと思います。。でもなんとかして現地でさよならしてきたいです😭12日の日に自分たちだけで墓参り済ませるかと提案しましたが、旦那はうーんって感じで💦いくら嫌いって言っても、自分の親だからいざとなるとって感じで😣
ちなみに朝6時集合で、朝ごはんとか食べずに出て行くと思います。。洗濯も回せないので、帰ってからやる事はあるんですよね。暇ではないです!

コメント

ママリ✨

日程ずらしてお墓参りして、かき氷は普通に自分たちだけでいきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日程ずらせるよう交渉してみます😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

状況がわかりませんが、率直に感じたことは、ご主人の本当の気持ちが置いてきぼりにされてない?
ってことが、気になりました。

あなたの嫌悪感と、ご主人の気持ちの温度差が違うような。

あれこれ作成立てるより、素直に義両親に、嫌だった気持ちを伝えるのは難しいですか?
最低限の距離感で関わりたいことを、話してみては?

今回の案件なら、私はプールとかの予定を入れますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに違うかもです😭
    伝えた方がいいかもしれないです💦はっきり言いたい…
    そこもまた旦那と色々話し合わねばですね。。気づかせてもらえてありがとうございます😭

• 8月5日