※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産バックの準備を始める際、飲み物や食べ物は当日に詰めた方がいいですか?持ち運びに便利なサイズのバックがないので、大きめのバックで準備を進める予定です。

そろそろ出産バックの準備を始めてます!
キャリーバックに詰めようと思ってるのですが、飲み物や食べ物系はギリギリの日に詰めましたか??
一人用のキャリーバック持っていなくて、でかめのしかないので恥ずかしいですが明日からやっていこうと思ってます😌

コメント

ゆり

飲み物、食べ物やら当日しか無理なやつは
本陣痛入ってすぐに鞄に入れました。

はじめてのママリ🔰

日持ちする物しか買わなかったのでもうカバンに入れました!

はじめてのママリ🔰

日持ちするもの入れておきました!
心配性なので、ギリギリだといざ陣痛きた時に入れられないと思ったので😳
ペットボトルと、菓子パンとか個包装のおやつ、ゼリー飲料などです🙌

はじめてのママリ

トートバッグを陣痛バッグ、キャリーを入院バッグで分けていました。
トートバッグのほうに飲み物、ゼリーやお菓子などの軽食を事前に入れて準備してましたよ!
冷蔵庫に入れなくても問題ないものであれば準備しておいた方が楽かな〜と思います!