※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東の土地勘全くわからない関西人です🙆🏻‍♀️秋に親戚のいる千葉へ行くこ…

関東の土地勘全くわからない関西人です🙆🏻‍♀️
秋に親戚のいる千葉へ行くことになり、1泊しようと思っています。夫と娘(その頃は8ヶ月)の3人です!

ついでに、スカイツリーも行こうと思っていて、夫は東京駅付近に泊まりたいと言ってるんですが、どこか赤ちゃん連れでもゆっくりできるホテルはあったりしますか?😣
初めての旅行なので段取りとか過ごし方とかもわかりません🥺

もしくは、千葉とスカイツリーにアクセスが良いおすすめの泊まる場所教えてください🙇🏻‍♀️
(親戚が千葉どの辺なのかはまだ聞いてないです😭)

コメント

コロン

錦糸町のロッテホテルあたりいかがでしょうか!?(;・∀・)総武線は、東京にも千葉県にも行けるので\(^o^)/

• コロン

コロン

錦糸町からなら、スカイツリー辺りまで行けるバスありますよ!(;・∀・)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

錦糸町ですね!😳
    早速調べてみます…✨

バスも出てるんですか!電車だと迷うこともあるかもしれないので助かります😂
    ありがとうございます😭

• 8月5日
  • コロン

コロン

ロッテホテルなら、近場に錦糸町のショッピング施設オリナスってところがあってそこのヤマダ電機のあたりで無料でお子さん遊べるスペースありますよ(^o^)

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね😳
    雨予報なっちゃったりだと助かるかもしれないです…😌✨

• 8月6日
あきすけ

東京付近なら錦糸町、両国辺りでしょうか?千葉へのアクセスしやすいです!😊
錦糸町からはスカイツリーまで一駅です!
お子さん連れなら浦安あたりは子連れいいかもしれませんね!千葉ですが😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一駅ならすごい助かります🥹

1日目に千葉なので、千葉の方に泊まりでもいいかなぁとは私も考えてます…🤔

浦安の方も検討してみます☺️

• 8月6日