※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなママ
お出かけ

バンテリンドームへ野球観戦に行きます。2歳と5歳の子どもを連れていき…

バンテリンドームへ野球観戦に行きます。
2歳と5歳の子どもを連れていきますが、なにか用意しておいた方が良いものはありますか?
ジュース、お菓子持ってく、iPad持ち込み等、、
前回行ったのが10年前なのでどんな雰囲気だったのかも覚えておらず、、
どなたか教えてください〜🙇‍♀️😵‍💫

コメント

なあ

今青のペンライトあると
勝ったら楽しめます🎵

あとは
応援グッズあれば
楽しめるかなと❗

飲み物持ち込みはNGです!入口で破棄させられます😭

iPadは動画とったりですか…?

• ゆなママ

ゆなママ

回答ありがとうございます☺️

水筒とかであれば大丈夫ですかね?
    水分は基本ドームで買う感じでしたっけ、、

iPadは動画見せたりの方で必要かなと😆

• 8月5日
らら

絶対飽きるのでiPad、お菓子、ジュースは必ず持って行ってます!

飲み物はNGではないです
缶、ビン、ペットボトルがダメでパックや水筒なら大丈夫です🙆‍♀️
ドーム内も売ってますが高いので💦

あとはご飯物も買いに行ってると地味に時間かかるのでスティックパンやおにぎり持って行ってプラス売店で唐揚げやポテト買ったりしてます😊

あとは今は席の間隔も空けていないし、席同士も近くてすぐに知らない人に触れてしまう距離なので手拭きは絶対持って行って気をつけてます💦

昔はなかったドラゴンズワールドという子供が遊ぶ場所が一塁側外野席裏あたりにあるのでそこに行ったり(7回まであいてます)、YouTubeがあればなんとかギリギリ持つっていう感じです🙆‍♀️

• ゆなママ

ゆなママ

回答ありがとうございます☺️
    遊ぶエリアもあるなんて、、、
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月5日