※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

揉み返し経験した方いらっしゃいますか😥?今日の夕方、育児からの肩こり…

揉み返し経験した方いらっしゃいますか😥?
今日の夕方、育児からの肩こり等が酷く頭痛も辛くなったため
チェーン店のリラクゼーションサロンに行き、全身もみほぐしをしてもらいました。男性が担当だったのですが、かなり凝っていたらしく、力強くやられました。
場所によりますが、痛気持ちいいくらいでしたが、肩の時にはベットが動くくらいかなり力強く揉まれたというよりぐぅぅっと押されました。もみほぐしが終わり時間が経った今でも肩が痛いです🥲(肩井というところらへんです)
内出血にはなっていませんが赤くなっています。
本当はちゃんとした所で凝りを見てもらいたかったのですが、子どももいると子連れで行けるところはないし、旦那さんも休みが少なく、旦那さんが仕事から帰ってきてからの夜遅くまでやってる所でしか受けられず、、、😭😭😭
もう揉み返しがくる覚悟で過ごしています😭方が痛いので冷えピタで冷やしているのですが、冷やしても大丈夫でしょうか??
頭痛等が出てきたら自然治癒しかないでしょうか??
説明下手くそですみません😭

コメント

姉妹ママ❤

わたしも以前チェーン店の
リラクゼーションサロン利用した際
担当が男性でほんとに力任せ、そこは、骨!ってところばかり押されて 揉み返しも酷く出て辛かったです🥺
鎮痛剤飲んで どーにか乗り切りました😭
それ以降は女性しかいないところ選んでます😓

ママリ

好転反応ですかね💦
それだけ筋肉が凝り固まってたんでしょうね😭

もみ返しは筋肉に炎症起きてる状態なので冷やしてOKです😌

♡

経験した事あります😭

久しぶりのサロンて事もあり
女性の方だったんですがその時は
マッサージ気持ちよくてリラックス
出来たのですが帰宅してから