※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

子供たちの髪の毛が絡まるので、ベビーソープとリンスインシャンプーを使っています。他にオススメがあれば教えてください。

3歳児と1歳児、シャンプーやベビーソープなどお風呂では何使って洗っていますか?🧴🫧

ずっとピジョンのベビーソープで頭も身体も洗っていましたが、わが子は二人とも髪の毛が多く、特に上の子は長いこともあり、ベビーソープで全身洗うと髪の毛がかなりキシキシしていてすごく絡んでいたので、少し前からマーアンドミーのリンスインシャンプーで髪の毛は洗っていて、買い溜めしてあったベビーソープで身体は洗っています。

買いだめしてあったベビーソープがなくなり次第、マーアンドミーのリンスインシャンプーでこれからは身体も洗う予定ですが。。

他にオススメなどありますか?

皆さん何で洗っていますか?

良ければ教えてください🩵🪽

コメント

ひろ

体はビオレの泡で出てくるボディソープ、髪はメリットキッズで洗ってます!
下の子はコンディショナーも使ってます。

はじめてのママリ🔰

カウブランドの無添加シャンプーと無添加泡ソープ使ってます!

そうくんママ

体は、ハダカラのオイルイン
髪は、ひまわり🌻使ってます😊→下の子は、天パちゃんなんで絡むし、マーアンドミーだとキシキシするので、、
ひまわり🌻終わったら今話題の😆エッセンシャルにしようかなーと。

もう、大人とおんなじです。

はじめてのママリ🔰

上の子はメリットの泡シャンプーとアラウベビーのボディーソープ
下の子はママ&キッズのシャンプーとアラウベビーのボディーソープです!
うちもマーアンドミーのリンスイン使ってました!香り好きだったんですがなぜか私も子も痒くなってしまい😱ショックです…