※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

花火大会に行くのは無理で、同じような方いますか?トイレはどうなってる?子供がグズグズすると大変そうで行く気になれません。

花火の音がすごい聞こえてきますが、
我が家はあんな人混み2歳の子供連れて行くのは
色々と無理なので今年も行きません😂

同じような方いますか?😂

トイレと言われてするとこあるのか?🚽
暑いし人多いし子供がグズグズして機嫌悪くなったら...

等色々考えて行く気になりません😱

コメント

ママリ👦👼👼

分かります😂
10年くらい前高校生の時に大きな花火大会に行きましたが、音はうるさいし会場も帰りの電車も大量の人で散々だったので、一生行かないと思います

こどもが生まれてからはなおさら、暑いしあんなところに連れて行くなんて考えられません😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    花火終わって帰ってお風呂入れてってするのを考えただけでも、無理😱ってなります😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

全く同じです‼︎
子連れだとなかなか行く気になれません…😅
子どもも花火が好きなのですが、トイレの行列や騒いで迷惑かけることを考えるだけで疲れます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くだけで疲れるのに、帰りの渋滞にハマって家着いてお風呂入れてってしてたら子供も眠たくて機嫌悪くなるだろうし親の体力もなくてお互い大変なことになりそうです😂

• 8月5日
まりん

うちもすごい聞こえます🎇
子供はまだ居ませんが毎年の人の量で全く行く気にはなれないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供いなくても行く気になれず片手で数えるほどしか行ったことありません😭
    手持ち花火で充分です🥹

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

分かります〜笑

関東の大きな花火大会のお祭りってどこも激混みで、、、
田舎の実家に帰省した時の花火大会くらいが丁度良いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで東京の隅田川?の花火見ましたが見ただけで人酔いしそうでした😱
    我が家は田舎ですが、それでもやっぱり人が多くて私には人混みはやっぱり不向きだなと思いました😅

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

家の最寄り駅でやってる
お祭りと花火大会だけ行きました!
知り合いのアパートの、人いないところから見れるので😂
そのほかの大きな花火大会は
しんどいですよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も近所の小さいお祭りは行きました☺️
    それでも疲れ果てたので花火大会なんて到底無理だと確信しました💦

• 8月5日
ダッフィー

子供連れて行くなら、人混みのところではなく、離れた所から見てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離れたところから見ようと試みたことあるんですが、皆さん考えることが同じなのか人が結構集まってることが多く断念したことあります😂

• 8月5日
みあ

同じように思って、今まで一度も花火連れて行ったことがありません(^_^;)
絶対、楽しいより疲れたって方が子どもも大人も大きい気がして。。
1人の子に対して、3人くらいサポーターがいるなら、まぁ行くかって感じもしますが...
とりあえずうちはもうすぐ4歳なので、今年花火大会デビュー予定ですが、絶対親は疲労困憊だろうなと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね💦
    子供も楽しさよりも疲れの方が大きいだろうなと私も思います😭
    今花火見ても3歳くらいの我が子は記憶に残らないだろうしもう少し大きくなって手のかからないくらいになったら連れて行ってもいいかなぁと考えてます💦

私は疲労困憊で次の日にも影響でそうです😂😂

• 8月5日