※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

リビングテーブルを買おうと思っています。赤ちゃんがいる家庭では、雑誌などを置くスペースがあるものが良いですか?素材は木製が良いですか?色は白で大丈夫でしょうか?

リビングテーブルを買おうと思っています☆
テーブルの下に、雑誌など置くスペースがあるものと、ないものでは赤ちゃんいる家としてはどちらがいいですか?(>_<)

質は、鏡面より木製がいいですよね?
色は白にしようと思ってるのですが大丈夫ですかね?

コメント

みおな

うちは置くスペースあるのですが
あったらイタズラばっかりして
置くどころじゃないです(><)
木製が良いんじゃないですかね(^^)

nalutomochi

白ですが汚れても拭けば落ちるので問題なく使っていますよ。
鏡面は指の跡やら何やら赤ちゃんがいれば汚れ気になると思います。

とっこ☆

どちらがいいですか?(>_<)

とっこ☆

2枚目です☆すみませんがよろしくお願いします☆

nalutomochi

物をおいても全部引っ張りだされて結局置けないと思いますよ。

  • とっこ☆

    とっこ☆

    ないほうがいいですかね?
    でも、大きくなってからのこと考えたら、あってもいいですかね?

    • 2月12日
deleted user

テーブルの下に置くスペースありますがいたずらされます😭

  • とっこ☆

    とっこ☆

    ないほうがいいですかね?☆

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雑誌やリモコンなど置けないです😭今は置けなくてもいつかは置けるかもしれないですね!ダメってわかってれば問題ないですが今はわからないみたいで😔

    • 2月12日