※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が子供の面倒を見ず、自分の趣味に没頭。文句を言うと逆ギレされ、不満が募る女性。関係修復のために悩んでいます。

旦那がむかつく!
喧嘩しました。今日は私が仕事で旦那が休みで子供を見る日でした。案の定自分は夕方まで寝て子供は放置。机の上にパンと水筒は置いてありましたが、それを1人で食べたようです。お願いだからそこはちゃんとしてって言ってるのに、このざま。洗濯物も畳んでくれてないし。なのに、最近ギターにハマってて、都内にギターの調整をしに以前行き、それが出来上がったと連絡があったみたいでわざわざ夕方から準備して子供連れて行きました。30分かけて笑
自分の好きなことは遠くても行くのに、はあ?って感じで上記文句言ったら逆ギレされ一緒にいたくないから離れたいと言われました。
ちなみに、文句を言いながら夕飯を食べに行ってスーパーに3人で買い物行く予定でしたが、その向かう途中で爆発したのかそう言われました。だから1人で家に帰ってきました。すぐ文句言うと逆ギレされるウザい。
私がガミガミ言いすぎですかね?
いつも休みの日1人でお昼過ぎまで寝てます。なんなら夕方まで。言っても治りません。
なのに、俺にも不満があるけど、文句言わないで我慢してると言われました。お前が文句言う以前にお前の方が父親としてどうなの?って感じですよね。
ご飯は作らない、保育園の送迎もしない、お風呂も入れない
やることはゴミ出しと洗濯が終わったらとりあえず手伝うだけ。それなのに俺はやってない?って言われる。
まぢむかつく。
すみません。むかつきすぎて、ばあーって書いちゃいました。

コメント

しーちゃん

今はお子さん2歳3ヶ月の子、1人のみですよね?その子を旦那さん夕方まで放置してたんですか?💦パンを1人であけて食べれたんですか?💦
お子さん無事で良かったですね💦
こっちが一緒にいたくない!離れたい!って言う立場ですし、もう旦那さんに子ども預けれないです💦何かあってからでは遅いと思います💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうです💦
    ありえないですよね💦
    眠くて起きれないから、子供が旦那のことを叩き起こしてるみたいですが、起きれないと言い訳されます💦そんな感じで、子供はママと言って家を探し回ってたみたいです。
    ほんとに呆れますし、逆ギレされる意味が分からないです

• 8月5日
🫶🏻

ごめんなさい。まだ2歳なのに子供放置で夕方まで寝て食事水分は1人で摂らせてるって私からしたら育児放棄と変わらないし、この暑い時期子供に何かあったらどうするの?って驚きとドン引きしかないです。。それで逆ギレなんて有り得ませんし旦那様自分がしてる行動やばいと思ってないのが子育て向いて無さすぎるなと感じてしまいました..全然ガミガミ言い過ぎじゃないしむしろ言っても伝わらないならそれくらい言ってしまうのは普通だと思います🥲妊娠中との事でこれからが心配ですね..

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうですよね💦それネグレクトだよ!って毎回言ってるのに、治りません。本人も子供に対して悪いとは思ってるみたいですが、体が眠くて起きれないと言い訳します。ちょいちょい起きてるみたいですが、ほぼ放置です。
    育児向いてないと思います!自分中心の人なので、、
    もう1人増えるのにしっかりしてほしいです

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

それは普通にネグレクトですよね、、
失礼ですが睡眠障害みたいのではないですか?
本人も悪いと思って子どもにたたきおこされても起きないなら病的なものを疑うレベルだと思います😣