※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北海道の田舎に帰るのですが、最高20度、最低17度の雨予報です。今、最…

北海道の田舎に帰るのですが、最高20度、最低17度の雨予報です。

今、最低でも25度の地域で熱帯夜の環境なので、この温度ってどんな服を着たらいいか忘れてしまいました😂

赤ちゃん、2歳、5歳と一緒に帰ります。
半袖でいいと思いますか?
長袖?

薄手のウィンドウブレーカーでいいと思いますか?
厚手のパーカーも必要かな🤔

コメント

ぴあーぬ

北海道で今が22℃、雨です💦
子ども達と旦那で出掛けて行ったのですが、ほんと久しぶりの気温で何着せていいか分からず、Tシャツ、ショートパンツに、パーカーを着せて出しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!本当に何を着せていいのかわからなくて😂すごく助かります!!
    義実家なので、寒いからなんとかして!と言いにくいし、暖房つけたりもしないだろうし、どうしようと迷子でした😂

• 8月5日
はなぽー

祖母のお家が根室でした😭まさに最高気温20℃くらい…
夜はめちゃ冷えるので、パーカーとウィンドブレーカーは必須です!ただ、突然暑い日もあるので(今日は根室でも30℃ありました)半袖+羽織物でいいと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    甚平来て、バーベキューして、みんなで花火!みたいな予定で、天気予報見たら雨で、あれ?気温低い?ってなりました😂
    片付けていた上着出しました😂

• 8月5日

今日まさにそんな感じでしたが、周りは、長ズボンにウィンドブレーカーが多かったです🙋‍♀️
家の中では半袖半ズボンでも大丈夫でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半袖、短パン、ノースリーブみたいなイメージで、防寒全くしないで乗り込むところでした😆
    ありがとうございます!

• 8月5日