※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦です。再来週、計画無痛分娩予定です。旦那、風邪。娘、中耳炎…

臨月妊婦です。
再来週、計画無痛分娩予定です。

旦那、風邪。娘、中耳炎。
見事に最後に私が菌をもらい、先週の耳鼻科では中耳炎と診断され、今現在臨月ということもあるかと思いますが、身体の怠さ、頭痛、のどの痛み、口が開けづらい等あります。。。
副鼻腔炎になってしまってますかね?
月曜日にまた耳鼻科に行こうとは思ってます。

この妊婦生活、私が最後に移る流れで5.6回風邪引いてます。
さすがに臨月だし、なんかもうメンタルがやられてしまいました。笑笑

もし計画無痛の時に熱があったら、出産は別日になるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

別の日になるか可能性が高いですね。それか立ち会い面会一切なしか😭かぜもらいますよね😭