※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職中、企業から子どもの急なお休みに対応が難しい旨の返答を受けた。難しいと考えるべきかどうか悩んでいる。

転職活動をしてます。
企業様より子どもがいますが、大丈夫ですか?と質問したところ、「人がうすくなるときの勤務になるので急なお休みに対応することが難しい場合もあるかと思います。
できる限りは考慮、というお返事になります。行事など事前にわかっていることに関しては対応できます。」
と返答をいただきました。
これは難しいと判断すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいと判断したほうがいいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢

    • 8月5日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私なら諦めます💦
旦那が急な休みに対応してくれるなら、まだいけるかなーと思いますが、自分が休むこと必須なら厳しいかな・・・と😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢

    • 8月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    採用されて働き始めても、色々大変そうですし、縁がなかったって思うしかないですね😢😢

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

急な休みがダメって言われてるように感じるので私なら諦めます。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。

    • 8月5日