※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

自転車の前カゴカバー 2段式欲しくて探してるんだけど好みのやつがなーい😂

自転車の前カゴカバー 2段式
欲しくて探してるんだけど好みのやつがなーい😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こんにちは〜🐥⸒⸒
2段式めっちゃ便利です😍︎👍🏻 ̖́-あんまり種類ないですよね😂私も買う時どれ見てもばば臭く見えて戸惑いました。笑

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

こんにちは😊
    コメントありがとうございます♪
    ですよね!今は普通の前カゴカバー使ってるんですけど買い物行くのに前にも後ろにも乗せるからパンパンで😂
    どれもババ臭いですよね🤣
    ネットで買われましたか?

• 8月5日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかります〜😂私も1人で買い物行くといつも過積載です😂😂ネットです︎👍🏻 ̖́-
    ギュットに乗ってるので後ろのレインカバーに色合わせて選びましたꉂ🤭ラボクルのやつです✨3年弱つかって日焼けで色あせが気になります…。笑

• 8月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

子どもが幼稚園行ったら「よし!出発🚴💨」って感じですよね🤣
    私もギュットですよ🤩
    ちょうどママリの抽選会の500円が入ったので買おうと見てるんですけど優柔不断なうえ、余計にコレ!ってやつが決まりません😂

• 8月5日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ほんとそれです🤣子連れでいくとゆっくり見れない上にリアシート潰れるからあんまり買えない…🥲笑
    ギュットお揃いですね🤣🤣🙌✨
    優柔不断もわかります〜🤣
    どれも似たりよったりなので余計決められませんよね。笑
    これにしようかなって思ってもクチコミ微妙だとまた悩みだします😂😂😂

• 8月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうです!そうです!
    予定通りに回れないし、余計なお菓子とか増えるし😢

ぶっちゃけどれを選んでも一緒ですよね🤣
    でも、コレ!って決め手がないんですよ😂

• 8月5日