※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

頭金なしでマイホーム建てられた方いますか?月々の支払いは大変でしたか…

頭金なしでマイホーム建てられた方いますか?
月々の支払いは大変でしたか?
アバウトな質問で申し訳ないです。

コメント

nutsnemo

頭金なしでお家建てました✨はじめの契約の時に10万円は用意しましたが、ローンの手数料や火災保険などはローンの中に組み込んでもらった感じです。
月々の支払いは賃貸より3万ほど高くなりましたが、光熱費が安くなったのでそこまで大変ではなかったです(^^)

• み

ありがとうございます!そうなんですね!オール電化ですか?ちなみに旦那様が何歳の時に建てられましたか?

• 2月12日
  • nutsnemo

nutsnemo

オール電化ではなく太陽光とエネファームつけてます!もうすぐ1年で旦那さん38歳の時です✨
    今はローンの金利が安いので、貯めるよりローン組むことにしました😅

• 2月12日
  • み

ありがとうございます!私もいつかはマイホーム欲しいのですが、子供が小学生になって、私もパートか何か出来るようになってから、と考えていたのでそうなると、今3人目妊娠してるのであと6年後、32歳くらいになるなーと思って、、
    参考になりました!ありがとうございました!

• 2月12日