※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kono
家族・旦那

旦那との将来に不安を感じています。一緒にいるのが楽しみではなく、離婚も考えています。同じような経験をした方、コメントをください。

みなさん旦那さんと一生一緒にいるつもりですか?いいねで教えて下さい。

子供が小さいうちは父親だから一緒にいますが、正直子供が巣立ったあと旦那と2人で暮らしていくのが全く楽しみではありません😌
不満ばかりだし、伝えても話を聞いてくれないし…
少し大きくなったら離婚してもいいかもな…って最近よく考えてます。

ずっと一緒にいるつもり無い方、どんな気持ちで毎日一緒いますか?それで離婚した〜など経験談コメントください🙌
惚気は…お腹いっぱいなのでいらないです😆💕

コメント

kono

ずっと一緒にいるつもり

kono

いつかは離婚してもいいかも〜

みー

夫婦関係は完全に破綻しています笑
子供の親として再構築中ですが
成人したらきっと離婚します。
子供は大事にしてくれていますし、経済的にも子供を育てる環境としても離婚すると生活水準が落ちてしまうので
成人するまでの我慢だと思って今は過ごしていますが、
限界がきたらそれを待たずして離婚するかもしれません😂

• kono

kono

コメントありがとうございます♪
    うちも破綻気味かもです…なんかお互い大事に思う気持ちがゼロで、こんなんでいいんかな〜ってモヤってます😇
    子供は大事にしてくれるし、離婚するリスクの方が今は大きいなって我慢してます…
    同じような気持ちで過ごされてる方がいて、私も気が楽になりました😂
    限界だったら離婚すればいいや〜って毎日過ごしていきます😆

• 8月5日
🌱

私は絶対離婚します笑

• kono

kono

コメントありがとうございます♪
    目標があれば頑張れますよね😂
    私もいつか離婚してやるって気持ちの反動で頑張れてます笑

• 8月5日
  • 🌱

🌱

子供は小さいですが、年内には離婚を切り出す計画です。

• 8月5日
kono

意外にいつかは離婚してもいいかも〜って思ってる方多くて、なんだかホッとしました😌笑