※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族と写真を共有できる安心なアプリを教えてください。保存した写真が消えるのが心配なので、突然のサービス終了がないアプリがいいです。

みてね以外の家族と写真を共有できるオススメのアプリを教えてください✨
保存した写真が消えるのが怖いのでいきなりサービス終了になったりしなさそうなここなら多分大丈夫だよってアプリだと助かります🙇‍♂️

コメント

ちゃたこ

Googleフォトはどうですか?
アプリではないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleフォトはもう入れていて、データが限界になってしまいました😭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

fammってやつ使ってます!
うちの実家側はfammで義実家側はみてねで写真動画共有してます✨
いきなりサービス終了ショックですよね💦
以前wellnoteっていうのを使ってたんですが、サービス終了してfammに変えました😭
今のところ大丈夫そうですが、fammもサービス終了しないかは正直不明です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🙏
    みてねもつかっているのですが私も実家側、義実家側と分けたくて💦
    調べてみます✨✨

• 8月5日