※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cica
妊娠・出産

流産の診断を受け、自宅で胎嚢が出たが、内服薬をもらい前向きに頑張ります。

今日の午前中に流産の診断となり7日に手術予定でしたが、内診で刺激されたのか帰宅後ドゥるっと胎嚢が出てきました。
再度病院に行き子宮内を確認してもらい、残りの血液の塊が出れば終了とのことで内服薬をもらいました。
考えてみれば、夫のいる時でお盆にも被らず仕事も休むことないタイミングで出てきてくれて、なおかつ腹痛も大したことなく、なんて親孝行な子なんだろうと思いました😊
お腹の子本人に会うことは叶わないけど、またいつか会おうね。
今度こそ元気な我が子に会えるよう、前向きに頑張ろうと思います!

質問ではないですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

あんず

ママ想いの胎児ちゃんですね😊
私も何度も流産してますが2人の子を出産出来たのでいつか出会えること願ってます(勝手にですがw😂)

今は静養してゆっくり心身ともに元気になってください😀

• cica

cica

ほんとにいい子でした😭
    息子がいてゆっくりもなかなか難しいですが、無理せず過ごそうと思います!

• 8月5日
ぺたろん

私も4回妊娠して、2回流産してます😭
7月に手術してきて…
またすぐ会えるかな?と思ってます🥺
自然排出は腹痛やら大量出血が恐怖ですが、、とっても親孝行の子でしたね!
ゆっくり休んでくださいね🥺

• cica

cica

先月手術されたんですね😭
    お互い次の子に会えるように、無理せず過ごしましょうね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も昨年のこの時期に流産しました、ちょうど安定期の検診の時です。
その数ヶ月後には新たに宿ってくれ無事に先日出産することができました!

きっと忘れ物を取りに帰ったんだと思います☺️
ゆっくり休んでくださいね!

• cica

cica

ご出産おめでとうございます🙌
    忘れ物を取りに帰るってよく聞きますよね!
    準備が出来たらいつでも戻ってきて欲しいです🥺
    ありがとうございます😊

• 8月5日