※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
住まい

下の階の人がワンちゃん2匹飼ってるのですがニオイがキツすぎます。マン…

下の階の人がワンちゃん2匹飼ってるのですがニオイがキツすぎます。
マンションで、そこの部屋通るたび、獣臭のにおいがもわーんとすごくて💦
それだけなら全然いいですが、窓を開けてももわーんと下の階から匂ってくるので洗濯干せませんし暑くて窓空けたいのに匂いくるから我慢してます😓
私が気にしすぎなのでしょうか?

コメント

deleted user

ペット大丈夫な物件なら仕方ないかなと思います😢綺麗にしてても犬種で臭っちゃう子いるので😞
私もペット居ますが獣臭凄い嫌なんで共感します🫠

はじめてのママリ🔰

ペットOKなら仕方ないですが、NGなら管理会社に言っていいとおもいます!!!

はじめてのママリ🔰

ペット可でも限度あると思うので、管理会社へ伝えます。