※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
ココロ・悩み

布の椅子に不快な匂いがして買い換えたいと思っています。皆さんはどうしますか?

今親戚のおばあさんが来てるんですけど布の椅子にガッツリシミがあって公衆トイレのような匂いがしますその椅子から、、、

めちゃくちゃ嫌なんですけど気にしすぎですか?

うちのお父さんは汗でしょって言うんですけど明らかに公衆トイレの匂いなのでおしっこ?て感じで😭椅子買い換えたばっかなのですごいショックです。。。

皆さんなら買い換えますか?

コメント

買い替える!!

はじめてのママリ🔰

いやです😭。。
気にしすぎじゃないと思います😭
私なら買い換えますね。。
勿体無いですけど、他人のおしっこかもしれない液体が染み込んだものは嫌です😭😭

お年寄り尿漏れしちゃうんですよね😢💦
買い換えるか、DUSKINとかの家具クリーニングで対応してもらえるか相談します😢

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

何歳くらいのおばあさんかわかりませんが、確実に尿漏れかと...😱
買い換えたばかりなのにショックですが、買い換えます‼️
二度と来ないでほしいですね😭

いちこ

年齢からして、みなさん仰るように尿漏れかもしれませんね…💦歳をとると仕方ないし可哀想ですが、普段から尿漏れパッドとかしてないんですかね😢
おばあちゃん、気がついてる感じですか?

尿漏れなら買い直します😭

(´-`)oO

まとめての返信失礼します(>_<)

やはり尿ですよねこれ😭父親がもし匂いが気になるようであれば買い換えると言ってくれたので買い換える方向になりました😭

おしっこ漏らしたのかな?って思いましたが尿漏れとのコメントがあり尿漏れか!なるほど!となりました💦洗える素材ではなく絨毯?のようなモフモフの感じです💦

今度からはうちに来てもらわずに外で会うことにします、、、