※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児がいるため、日中はテレビをつけっぱなしにしているが、それはよくないと思います。テレビの時間を決めていますか?

1日どのくらいテレビをつけてますか?
1歳児がいるのですが日中はずっとしなぷしゅを付けっぱなしです😂
良くないですよね🥲

テレビの時間決めてますか?

コメント

するめ

よくないと思いながらも私も基本つけっぱなしです😓この時期暑すぎて昼間は外に出たくないし、オモチャで遊ぶにも限界があってつけちゃってます😂

制限とかは言って理解できるようになってからでいいかなと思ってますが、目が悪くならないかなーと心配してます😭

はじめてのママり🔰

決めてないです😅
いま3歳なのですが、昔からめちゃくちゃYou Tube見てます😂
そのかわり内容に気をつけていて、お勉強系だけにしてます。

つけっぱなしです⭐️
子供用番組だけ時間決めてるだけで、、、
新生児の頃から普通につけっぱなしです⭐️

はじめてのママリ🔰

うちは一切つけませんでした😅
ニュースも天気予報も見ないのでだいぶ世間においていかれてます😂
なのでむしろテレビ拒否があるくらいでしたが最近はお気に入りのアニメを2〜3日に1時間くらい見てます☺️

さくちゃん

親も含めてほぼ見てないです。
風邪ひいて保育園休んだ時に映画1本見るくらいです。

ママリ

テレビは基本的につけっぱなしですが、観たいのが始まったら見せてる感じです!
朝のいないいないばあ、おかあさんといっしょ、だけみたいな感じです😂