※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちDX
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子を育児中。夫が飲み会で大きな音を立ててしまい、赤ちゃんが泣きそうになった。トラウマにならないか心配。

7ヶ月の男の子を育児中です。
今日は全然寝てくれず旦那も飲み会でほかにも色々と積み重なり物に当たって大きな音を立ててしまいました…
息子もびっくりして泣きそうな顔になっているのを見て我に返りすぐ抱っこしてごめんねと謝りました。
これがトラウマになってしまわないか心配です…
本当になにをやっているんだと後悔しています…

コメント

さくまほ

気持ちわかります(๑´∀`๑)」
私も今日はいっぱいいっぱいで…なんかポーっとしちゃって全然遊んであげられず…
いま、寝顔に謝りました。
うちも旦那はまだ帰ってきません。

育児大変ですが、うまく気を抜いてお互い頑張りましょう(*´︶`*)❤

答えにならなくてすみません(>_<)

• こまちDX

こまちDX

回答ありがとうございます!
    どっかしら疲れがたまってしまいますよね😫
    わたしは飲んだり自由に遊びに行ったりできないのに旦那は…など考えてしまうとキリがないですよね。

目を通してもらえただけでもありがたいです😭😭
    ですね、気張らず頑張りましょう!

• 2月11日

気持ちわかります😢
うちも男の子です👶夫は月半分は夜勤でいなくて帰って来ても疲れて寝てること多いので今日は朝からやること多くていっぱいいっぱいでした…後追いされて泣かれる、離乳食中にギャン泣きされる踏んだり蹴ったりな1日でした😢私も今隣で息子の寝顔をみて癒されてました☺
イライラするときだってありますよ✨たまに息抜きしながらお互い子育て頑張りましょうね♪

• こまちDX

こまちDX

働いてくれてるのはありがたいのに、ワタシバッカリ沼にハマっちゃいますよね…
    すっごくわかります!
    後追いでトイレもゆっくりできない、離乳食はなかなか食べない、うんち漏れる率が100%😭😭
    寝顔はほんと可愛いですよね☺
    あまり気負わずやらなきゃなと思います!
    お互い頑張りましょう\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 2月11日

退会ユーザー

私も夫がたまに飲みに行くといいなぁいいなぁってよく言ってました☺うちの息子も最近は減りましたがうんち漏れ頻繁でした😢もう萎えますよね😱
    明日は夫休みで私は午後から美容室に行くので数時間息子を夫に預けます😅育児の大変さをわからせるいい機会だと思ってます❗頑張りましょうね♪

• 2月11日
  • こまちDX

こまちDX

母ちゃんたちはおっぱいもあるし飲めないですからね😖
    オムツ確認しようとして手を入れたが最後うんぴがついてくる絶望感ったらほんと…
    明日は息抜きデーですね!
    美容院でリフレッシュして来てくださいねー\(^o^)/

• 2月12日