※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大きい方がしたくなったら我慢できますか?平日は問題ないけど、土日は困ることがある。友人や子どもの話もあります。

汚い話ですが。
みなさん大きい方💩ってしたくなったら
我慢ってできますか?🤔🤔
おとなです!

わたしは無理です!
したくなったら5分持ちません💦
この世の終わりかのようになり耐えられません😂

平日は同じ時間に出るから仕事も被害はないけど
不思議なことに土日は生活リズムが異なるのか
バラバラに出るから出先とかでしたくなって
トイレ行けないと顔真っ青になります💦

わたしの友人が学生のときとかしたくなっても
家でしか出来ないから我慢するって人がいて
何時間我慢するの?!!!って思いました😂

あとは子どもの友達で敏感な子が
保育園で出来なくて我慢するからよく便秘になると聞いて
我慢すれば腸に戻るのかな?!って不思議に思ってます😂
(バカな考えです)

ちなみにうちの子たちは赤ちゃんの頃から
便秘知らずの快便BOY &girlです🤩

コメント

deleted user

できません!
平日決まった時間なんて羨ましいです😭

高速とかでドライブ行ったときとかになったら終わりそうです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できないですよねーー!お仲間です😂わかります!高速とか死にそうです(笑)

    平日は週5で働いてるのもあり同じ時間に起きて、朝ごはん食べて、野菜も食べる。生活リズムも食生活もが 整ってるからか同じ時間帯に出るんですよね😂土日になると1時間遅くおきて、朝ごはんも適当な時間で外食行ったりもするし体がついていかないのかもしれません😇
    生活リズム整えるって子どももだけど大人も大事だなって思います😂

    • 8月5日
まま

我慢出来ます。
下痢でなければ1時間〜2時間くらいですかね。
下痢は30分とかですかね。
なるべく我慢しないようにはしてますが、なんせ旦那が運転の時は止まってくれないので我慢させられます😂
旦那は家じゃないと出来ない人で、旅行時は流石に出来そうな場所でしてますが、半日以上我慢出来ます。
ただ我慢すればするほど一回量増えるので30分とかこもります😩

うちの3歳の子もおしっこは30分とか平気で我慢してます。
止まれる場所がなくオムツにして良いよって言っても我慢するので困りますが、
うちの子全員便秘はなったことないです。
子供も外出中はうんこあまりしなくて、家帰って速攻うんこしたりするので我慢してるのかも??
でも赤ちゃんの時からで…
食生活バラバラですが絶対2〜3回は出ますね🤔