※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
お金・保険

神奈川県の方😊かながわペイで何買いますか?主人が自転車屋さんなのですが、電動自転車爆売れらしいです😂

神奈川県の方😊

かながわペイで何買いますか?

主人が自転車屋さんなのですが、電動自転車爆売れらしいです😂

コメント

もな

今のところ食料品と外食に使っています!
昨日はかながわペイで焼肉きんぐ食べました〜🥹!

確かに前回、自転車屋さん(20%還元のお店)で自転車のキッズシート買いました!高額のものを買いたくなる気持ちわかります🫠✨

• すぬ

すぬ

焼肉きんぐいいですねー!!
    カインズでも使えたので、庭のDIYしようと思ってはいるんですが、外食にも使おうと思います😊

• 8月5日
ます

ガス台考えましたがネットで買った方が安くなりそう…とのことで大型は買わず普通に終わるまで食品と日用品買って終わりそうです。

• すぬ

すぬ

確かにネットの方が安いものありますよね💦
    夫のお店が毎日300万以上売り上げてるのですぐ予算いつまちゃうのかな~と焦ってます😂

• 8月5日
  • ます

ます

大物買うなら今が買いですよね。

うちの電動は、去年のレシ活の時にうまく買えればと動きましたが結局それら恩恵には与れず…

今回も無駄買いしないよう普段の買い物に努めようと思ってます。

• 8月5日
みん

ミルクとオムツ、ベビーフード大量買いです!笑

ベビザラス20%つくのと、ベビーフードもまとめ買いで20%オフなので!

神奈川ペイ使える店にしか行かなくなります(笑)

さくら

無印良品のスーツケース欲しいなと思ってます!

怪獣のママ

薬局で食品や米とか買ったりしてます!
ララポも使えるみたいなので、ポイント貯めるためになんか欲しいもの買おうかなと思ってます🥹

かえこし

Switch買いました!