※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
お出かけ

自転車の前乗せで赤ちゃんが暑くなる時の対策について教えてください。前に乗せていた子供の対策を思い出せないので、皆さんはどうしているのでしょうか?

自転車の前乗せについてなのですが、この時期、ひなたにとめると、暑すぎて赤ちゃん前乗せに座らせるなんて不可能になりますよね!?

皆さん、そーゆー時何か対策されてますか!?

上の子の時どーしてたっけ!?と考えても全く記憶がなくて...😂

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルをつけてます。

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

なるほど!
    バスタオルなんて思いつきもしなかったです!やってみます🙌

ちなみに、乗ってる時の日除けは何か対策の方法などありますか??

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯バサミで無理やり付けてました😊
    自転車の椅子って、ベタってして気持ち悪そうじゃないですか…
    なので、付けたまま座ってます。

前椅子は、私の日傘の中に入ってるかなー無理かなーって感じでした…
    後ろは屋根つけてるのですが、前は付けると視界悪すぎるので、どうしようもないです😭

• 8月5日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

なるほどです☺️✨

やはり、日傘ですよね...私はまだ自転車の日傘固定するやつ買ってなくて、でもあれが1番日除けにはなりそうですよね💦太陽の位置にもよりますけど😫

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太陽の位置もだけど、近ごろ風が強いので傘させない日が多いです。
    子供は帽子をしっかりかぶるしかないかもです😭

• 8月5日
日月

保冷剤を背中に入れてるのと、停めるときも保冷剤をシートに置いて バスタオルで影を作ってます。

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

やはりバスタオルなのですね!みなさん賢い😭

ちなみに、乗ってる時の日除けは何か対策の方法などありますか??

• 8月5日
  • 日月

日月

乗ってる時は、長袖着せて、ヘルメット被せるしかないなぁって思います😭
    保冷剤を背中に入れてる分、だいぶマシだと信じてます😊

• 8月5日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうですよねー😖うちも保冷剤は入れてるのですが、めっちゃ汗かいてかわいそうだなーって😫
    回答ありがとうございます✨

• 8月5日