※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco
妊娠・出産

授乳中に生理が再開せず、妊娠した方いらっしゃいますか?気付くきっかけを知りたいです。

第二子妊娠希望ですが、まだ生理再開しません(u_u)授乳回数が減ってきたので期待しているのですが…(●'w'●)
産後、生理が再開しないまま妊娠した方いらっしゃいますか?どのように妊娠に気付きましたか?

コメント

ちゃこ

友達の話なのですが、検査薬が陽性になってる夢を見て、実際にしたら赤ちゃんできてたみたいです⑅◡̈*
あとは体調の変化で気付くんですかね(´・ω・`)?

私は卒乳して1ヶ月過ぎましたが今だ生理再開しません(´・_・`)
なのでいつ排卵するかもわからないですし、早く二人目できないかなーと願う毎日です笑

poco

コメントありがとうございます!
お友達凄いですね!そんな夢だけでも見たいです〜(笑)
たいして当てにならないのに妊娠初期症状に敏感になって、それだけで検査薬使ってたら勿体無いなぁーなんて思いながらも、じゃぁいつ検査薬使うんだ?と…

ちゃこさんも二人目待ってるんですね☆生理こないことには妊活らしいことも出来ないので、もどかしいですね(^_^*)

ちゃこ

正夢すごいですよね♡
わかります〜(´・ω・`;)敏感になりますよね!
風邪っぽいな?妊娠してたら薬飲めないしと思って検査薬したこと何度か笑そしていつも陰性(T_T)
行為から3週間経ってれば結果は出るって言いますが、欲しくて何度もトライしてるわけだし、いつの行為から3週間だよ?ってなりますよね^^;笑
pocoさんも早く二人目授かれるといいですね♡

poco

期待しないようにしてても、、陰性…悲しいです(笑)
確かに、それだとどこかのタイミングからいつも3週間経ってますね(笑)うーん、気負うと出来ないもんですね(^_^;)

ありがとうございます!
ちゃこさんのお腹にも赤ちゃん来てくれますように…♡