※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

教えてください。スノコベット使ってる方いますか?家はフローリングにす…

教えてください。
スノコベット使ってる方いますか?
家はフローリングにすのこ敷いてマットレス、布団なんですけど、すのことマットレスの間にかびが生えてしまい…
最近買ったばかりでショックで…

カビない方法教えて下さい😢

コメント

妄想ママ

うちはすのこの上に新聞紙敷いてマットレスのせてます⑅◡̈*毎日は見ませんが今のところカビ生えてないですよ☺️

• まゆ

まゆ

新聞の字の黒いの布団につかないですか?
    あと、毎日布団敷きっぱなしにしないで、おりたたんだりしてますか?

• 2月11日
  • 妄想ママ

妄想ママ

つかないですね🤔毎日敷きっぱなしにしてます🌀でも今のところ大丈夫です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛もう何年もこのスタイルですが😞💦すのこ敷いてるのにカビるって少しショックですね😢結構汗かいてるとか…?うちは旦那がすのこの上で、私と子供がすのこのを敷かずにじかに布団敷いてるので私の布団は毎日畳んでますけど、子供のところだけびっしょりです笑

• 2月11日
  • まゆ

まゆ

新聞ひくのちょっとやってみますー😁✌
    家は旦那が一人で寝てて、私と子供で同じ布団で寝てるんですけど、かびが生えたの部分は子供が寝てる所だけなんです😥笑

やっぱ子供は汗かくのすごいんですね😅これからは布団たたんだり、風通しよくしてみます😢

• 2月11日