※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動がある度?に、子宮か膣の奥の方がジーンと痛むのはあるあるですか?上の子の時は、あまりなかったです💦

赤ちゃんの胎動がある度?に、子宮か膣の奥の方がジーンと痛むのはあるあるですか?

上の子の時は、あまりなかったです💦

コメント

はるママ

私は切迫早産の時がそんな感じで痛かったです💦下に降りてきているとかはないですか?

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます!
    前回の検診で子宮口短くなっているとは言われました💦やっぱり関係あるんですかね😭

• 8月5日
  • はるママ

はるママ

そうなんですよね、短くなってると痛みありますよね😣私は針で刺されてる様な痛みでした💦

• 8月5日
  • みみちゃん

みみちゃん

痛くてフリーズしてしまいますよね😖針ですか、想像しただけで怖いです💦

• 8月5日
  • はるママ

はるママ

ブリーズ分かります😂チクリチクリとした痛みで子宮口が開きかけていたそうです😣

• 8月5日
  • みみちゃん

みみちゃん

えー😱正産期まで大丈夫でしたか?

• 8月5日
  • はるママ

はるママ

結局は、下の子は36週で出ちゃいましたね😣入院していたから良かったのですが💦

• 8月5日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね😖次の検診までドキドキです。入院となったら、何も用意出来ておらず😢

• 8月5日
  • はるママ

はるママ

準備はいつ入院とかなってもいいように、やわやわバックに詰めておきましょう😊

• 8月5日