※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子が昨日38度後半の発熱。夜は汗をかきながらも寝れたが、朝はグズグズで頭痛い。先週は鼻水や咳があり、4日間熱が続いた。今回は熱は下がっているが、症状が続く。風邪か心配。午前中に病院へ行く予定。

4歳の子、咳鼻水なしで昨日発熱。
38度後半まで出ました。

汗がすごくて、、でも夜まで起きずに寝れました。

朝起きてもグズグズで
頭痛いって大泣き。。。熱は下がってるのですが
汗をやっぱりかいてます。

そしてすぐ寝てしまいます。

風邪なんですかね🤔

午前中に病院には行くのですが、、、
こうゆうの今までなくて。

ただ、先々週4日間ほど熱が上がったり下がったりしてました。
この時は鼻水、咳ありでした。
下がって1週間ほどでしたが昨日発熱です。

コメント

みま🔰

風邪もしくは熱中症も考えられないでしょうか?
午前中に通院するとのことですが、水分補給と頭冷やしてあげてお大事にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱中症も少し思ったんですが、、夜も日中もクーラーつけっぱなしなんです。。。水分さっき少し飲んでくれたんですが🥺

    • 8月5日
  • みま🔰

    みま🔰

    日中もお家に居てですかね?
    クーラーついていても日差しが差し込むところは暑かったりしますが、そういうのもないのであれば風邪ですかね?
    分からないというのが1番不安ですよね😵

    • 8月5日