※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の白いポロシャツを110サイズで探しています。毛玉ができにくいものが希望です。120サイズでも生地がしっかりしている情報があれば助かります。

鹿児島市内で探しています。

子供の幼稚園で着る、白い無地のポロシャツです。
西松屋で購入したのですが、数回洗濯をしたらもう
毛玉が出来てしまいました。
出来れば毛玉が出来にくいのを探しています。
タイヨーでも見かけましたが120が一番小さくて、
まだ子供には大きめでした。
110で探しています🥲

120からしかなくても、ここのお店のは生地がしっかり
している等の情報でも助かります。

コメント

mii

先日110の白無地ポロシャツ探し回りましたが、見つからなかったので、結局楽天で買いました🤔
少し薄手ですが安くて良かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋も薄手で少し透けてました🥹
    毛玉等はどうですか?

    • 8月5日
  • mii

    mii

    まだ2回しか洗ってないですが、今のところ毛玉ないです🙂

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月6日
ままり

イオンやイオンの隣のハゼヤマでも小さめ売ってましたよ🤔☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏
    購入されましたか?

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    ハゼヤマで1着イオンで1着購入しました😂娘のだったので丸襟のポロシャツが欲しくて笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生地はどうですか?
    毛玉とか出来ましたか?😣

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    ネットに入れて毎回洗ってるので
    そこまで毛玉できてる感じはありません🤔少し毛羽立ちはあるかな…とは思いますが…
    ただうちの園は中間服でそう長いこと使うことがなかったのでなのかもしれないですが💦

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットに入れてるんですね!
    私もネットに入れて洗濯します😅
    ありがとうございました😆

    • 8月6日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

無地のものだと、スポーツ用品店にもよくありますよ( *ˆ︶ˆ* )
お値段はそこそこしますが、物はいいです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポーツ用品店ですか😳
    なるほど!
    ありがとうございました☺️

    • 8月6日
みお

UNIQLOにもありましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロあるんですか😳
    知らなかったです!
    ありがとうございました😊

    • 8月6日