※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.
妊娠・出産

排卵が遅れていた場合、陽性になる可能性もありますか?

妊娠希望です。
最終生理7/4~9。
周期は31~35です。
アプリでの排卵予測日7/22で、16日に性行為をしました。

生理予定日で行為後20日目の今日、妊娠検査薬(Pチェック)をしましたが真っ白の陰性でした。
まだ早いと思ってますが、つわりみたいな症状と、こもったような体の熱さと微熱が続いてます。
仕事状、重いものを持ったりするので妊娠できていたらと思いフライングで検査薬したのですが、妊娠の可能性は低いと思いますか?
もし排卵が遅れていたら、陽性になる場合もあるんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

排卵予測が7/22で行為が7/16だとすると、もしも排卵が早まっていれば妊娠の可能性があるのではないでしょうか?だとするとすでに妊娠成立から2週間以上経過していることになるので、現時点で真っ白だと可能性は低いと思います。
もしすごく長生きの精子がいれば予定通りの排卵で妊娠成立、、って可能性も0ではないかも…?赤ちゃん来てくれると良いですね☺️

• sa.

sa.

回答ありがとうございます!
    そうですよね、可能性はとても低いと感じてます⤵️
    生理が来ないようならもう一度検査薬してみたいと思います🙇
    ありがとうございました😣✨️

• 8月5日