※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいか
子育て・グッズ

6ヶ月半の赤ちゃんが吐き戻し問題で困っているママの相談。赤ちゃんが吐く理由や対処法について不安を抱いている様子。他人の育児に興味を持っている。

ママの嘆き投稿です。
もう6ヶ月半にもなるのにいつ吐き戻しなくなるの?
タオル置いてスタンバってはいるけどバスタオルの洗濯パネェよ?お嬢さん(σ ` ∀ ´) σ絶対吐くから途中でゲップさせようとしてるだけよ?お嬢さん💦そんな泣かないでよ〜ほら!やっぱりドバーッといくじゃない😭空気も一緒にぐびぐび飲みすぎなのよお嬢さん。お腹減ったぁ〜って貴方が遊んで飲まなかったツケでしょうよ。すぐ寝返り打って追い討ちかけるように吐くからでしょうよ。後さ、着替えてすぐ吐くのもやめて?チャイルドシートシートでドバーッもこらえて?ほんで、わざと嗚咽して吐こうとするのやめて?構ってほしいとか兄より気を引く為なんでしょうよ、やけんてそれやめて〜母も余裕ないんやで?怒ってるのに爆笑されるとどうでもよくなるけどさ。人の話はちゃんと聞きましょう爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

最近人の育児を覗いてみたくなる。抜き打ちチェックみたくうえからこっそりとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ほんとこれでえんだろかーって思ったりする。
正解などないのだろうけども。

コメント

ゆき(o^^o)

ごめんなさい。
うちの娘も吐き戻しが凄い子でした。

風邪をひくと、、鼻水がなかなか出なく、喉に垂れるため、、未だ、咳き込んでは吐きます。

泣いたら要注意です。

• しいか

しいか

コメントありがとうございます!
    4歳になっても吐くのですか?!!

泣いたら吐く、、、…φ(..)メモメモ

注意しときます⚠️

• 8月5日