※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、匂いに敏感で吐き気がする。吐きつわりも始まり、寝れないし、しんどい。

つわり始まったばかりだけど、いつ終わるかな…

なんだかムカムカが取れなくて
今日は家の匂い?自分の匂い?もダメでシャワー浴びたら
余計具合悪くなって、吐きそう。
食べつわりだと思ってたけど、吐きつわりも始まったらどうしよう。

寝たいのに寝れないし。しんどい。

コメント

ままり

大丈夫ですか🥺
ツライですよね。
起きた瞬間にしんどいし、長く眠れないし😢
夏のツワリは特に大変だと思います😥

ママリ🦭

しんどいですよね😭
やっと最近お風呂が大丈夫になりました😭
3ヶ月くらいで仕事も辞めたので
2.3日に1回しか頭洗ってなかったです😭

つわりもきつかったけど
何食べても結局吐くなら、
なんでも食べてやろう!って気持ちで食べてました🥲

全て無理のない範囲で頑張ってとしか言えませんが、
ママリには沢山の味方がいます
しんどいときは弱音吐いて乗り越えましょう😭😭💪💪💪

はじめてのママリ

分かります〜😓水の匂いがダメ、洗剤の匂いがダメ、ご飯炊く匂いがダメ…、男の人の匂いもダメで、夫も近づいてほしくなかった😂テレビで、食べもの出てきて、それだけでもおえってしてました🤮特にケンタッキーのCM…😂やばかったです。普段はから揚げ系大好きなのに。食べられないし、飲めないし…、でも食べないとほんとにしんどいし。飲まないと先生に怒られるし😂食べて1時間ぐらいがまんしたら、ある程度吸収できてるかなと思い、そこまでがまんできたらがまんして、あとは吐いてました。でも、吐いたら吐いたで気持ち悪いんですよね〜😂わたしもつわり、いつ終わるのばかり考えてました😂
ひたすらに横になって毎日時間が過ぎるのをひたすらまってました😂わたしは5wぐらいからはじまって、5ヶ月を過ぎたころにようやくましになりました😓