※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月3歳の子がいて、いま妊娠中です。健診では経過は順調と言われていま…

今月3歳の子がいて、いま妊娠中です。
健診では経過は順調と言われています。
今回夏に帰省するか、迷っています。旦那さんは一緒に来れません。
実家までは新幹線で約2時間、その後バスか迎えの車で1時間半〜2時間です。乗り物が好きな子なのでおとなしく乗ってくれるとは思います。でもウロチョロするので、ベビーカーは持って行こうと思います。
秋に友達が結婚式を挙げますが私は出産が近く出席できず、その友達に会ってプレゼントを渡したいな〜と思っています。
妊娠中でなければ子供と2人で帰省したこともあるんですが、妊娠中であり悩んでいます。
みなさんならどうしますか?3歳児と2人旅、きついですかね?😣

コメント

moon

3歳は全然楽でした。
普段からベビーカー乗ってくれるなら余裕だと思います。

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の時に子供とふたりで車で片道2時間かけて他県に動物園や公園に遊びに行きましたが、意外となんとかなりました!
でもしんどいっちゃしんどいです笑

mika

私なら行かないです:( ; ´꒳` ;):

お腹張りそうだし、3歳に走られて追いかけられないし。

はじめてのママリ🔰

今月帰省ですか?
3歳と1歳連れてお出掛けよくしちゃってます🥺
臨月なってもうさすがにお腹がすぐ張るし苦しくて大変ですが🥺

帰るならお腹が大きくなる前がいいと思いますよ!✨

私は3歳より1歳すぎて歩き始めのイヤイヤ怪獣の方が圧倒的に大変なので3歳と2人での旅なら全然余裕です。