※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎀
子育て・グッズ

幼稚園の見学にはどんな服装で行けばいいですか?靴や鞄も教えてください。遊び着しか持っていないので、どんなものを用意したらいいかわかりません。

幼稚園の見学ではどのような格好で行かれましたか?
服装もですが靴や鞄も教えていただきたいです。
遊び用しか持っていないのでどのようなものを用意していいのかわからず不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

見学は普通の格好でしたよー!

• 🧸🎀

🧸🎀

お返事ありがとうございます😌
    細かくどのような格好だったかお聞きしてもいいですか?
    ただの見学なのに不安で不安で😭
    普段フリルやレースなものが多くそれで行ったら遊び着すぎるのかなと🥲

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

一応オフィスカジュアルな感じで行きましたよ😊
シンプルなカットソー+テーパードパンツ+バレエシューズ+ロンシャンのプリアージュで行きました。靴と鞄は違いますが、適当に探した画像つけておきます✨
周りの方は普通に公園行くような格好にリュックとか、普段着の方が多かったです!

• 🧸🎀

🧸🎀

画像までありがとうございます😖
    とてもわかりやすいです😭💕

小さめの鞄しか持っていないのですが大きめのほうがいいとかはありますか?
    子供のもの(おむつや着替え水筒など)を入れている鞄は別に持ち歩いでも大丈夫ですかね💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資料をもらうかもしれないのと、室内履きもおそらく持参されますよね?なのでできればA4が入る鞄かサブバッグや紙袋があると良いかな?と思います!私は二つ折りにして入れましたが😂
    別で持ち歩くのは面倒でなければ良いと思いますが、自分の靴を袋に入れて持ち歩く場合もあるのでそれだと邪魔かもしれません💦ちなみに私は着替えは持っていきませんでした✨

• 8月5日
  • 🧸🎀

🧸🎀

ほんとうにありがとうございます😭💕
    大きめのバッグ用意します❣

• 8月5日