※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
産婦人科・小児科

枚方市で無痛分娩経験のある方、病院と経験談を教えてください。

大阪府枚方市にお住まいの方で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか??
無痛分娩希望なのですが、どちらの病院かと、経験談を聞きたいです🥺

コメント

ゆん

あきせウィメンズクリニックで無痛分娩で出産しました!
少し高いですが、ご飯も美味しいし、病院も綺麗でオススメです😊

• amama

amama

ありがとうございます😊
    あきせ候補にしてたのでご意見聞けて嬉しいです!!
    ありがとうございます!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

経験はまだですが、11月になりもとレディースホスピタルで無痛分娩予定です!

• amama

amama

ありがとうございます😊もぅすぐですね!!ちなみになりもとさんに決めた決めてはなんですか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅からすぐなのと、ご飯が美味しそうな所です☘️
    私がお世話になっている女医さんは優しいです✨

• 8月7日
  • amama

amama

ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

出産は母子共に何があるかわからないので、 MFNICUとNICUを備えている関西医科大で無痛分娩しました。
麻酔科医のチームがあるのも心強かったです。

破水から分娩までが長くて、陣痛がかなり辛かったのに中々子宮口が開かなくて、ようやく麻酔を入れてもらった時は心底ホッとしました。
結局緊急帝王切開になったのですが、すぐ麻酔科医の先生が手術の麻酔対応をしてくれました。

病床も豪華じゃないですし、病院食も豪華じゃなくて普通に美味しいくらいですけど笑、でも看護師さんも初めての出産でわからないことも良く教えてくれましたし、ホテルのような至れり尽せりではないですけど総合病院で良かったです。

どんな出産になるかは赤ちゃんとママによって皆んな違いますし誰にもわからないので難しいですが、
良い病院に出会えますように✨

• amama

amama

貴重なご意見ありがとうございます!!体験談もいただけてかなり参考になりました!

• 8月17日
ママリ

なりもとさんで一昨年無痛分娩しました!とても良かったですが、なりもとさんは計画無痛ではなく陣痛きてから麻酔って感じでしたー!