※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリで離乳食を頼みたいが、カタログは毎週来る?注文が遅れていて17日に届くが早く食べさせたい。わかる方いますか?

離乳食、コープで頼みたいのですがカタログは毎週来ないものなのですか?😭💦

始めてすぐから子供の入院の付き添いなどで忙しくて全然注文ができず、やっと落ち着いたので頼もうとしたら
今週の注文表がなく来週のものが届いていて、そこには離乳食のものはあります!

来週の3回目のやつで頼むと17日…
なるべく早く食べさせたいものがあって困ってます🥹

コープデリなのですがわかる方いますか?😭

コメント

星

カタログは毎週きても、掲載されてるのは違かったりしますね💦💦

私はネットから注文してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    さっきLINEで番号打ったら別の商品の名前でして…
    よく見たら来週に注文する用紙でした😱

ネットからのやり方わからないのですが、LINE登録してあれば簡単にできますか?😭

• 8月4日
はじめてのママリ

紙のカタログには掲載されてなくても、コープのアプリやネットから入って注文できる商品もありますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリあるんですね!ありがとうございます😊

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

ブラウザでコープデリで検索、ログイン、そこから注文できます✨
ネットからだと、期限内ならカタログの1つ前の週まで頼めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます✨✨

• 8月5日