※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
お出かけ

明日、娘の2歳の誕生日で最近ミニーちゃんブームなのでディズニーランド…

明日、娘の2歳の誕生日で最近ミニーちゃんブームなのでディズニーランドへ行こうと思ってます!
ディズニーランドでお誕生日のお祝いで何か素敵な情報ありましたら是非教えて頂きたいです>_<🙏
些細なことでも構いませんのでよろしくお願い致します🙏

コメント

えっちゃん♡

スタッフに誕生日だと伝えると、その場でシールに名前を書いてもらえます♪色んなスタッフに何枚でももらえて、絵も描いてくれる人もいました‼
1枚貼っておくとシールを見て「誕生日おめでとう」と言ってくれるので特別な気分になりますよ\(^^)/

• ジジ

ジジ

色んなスタッフさんにシールもらえるんですね(≧∇≦)
    ありがとうございます!!!早速伝えてもらってみます!

• 2月12日
ベイマックス

うちの末っ子も2歳の誕生日にディズニーランドに行って来ました!

定番かもしれませんが、お誕生日シールをもらうとキャストやディズニーキャラ達から『おめでとう』と声を掛けてくれます。シールは清掃スタッフなどからもらうのですが、ポケットにカラーペンを沢山持ってる方にシールをお願いすると可愛くデコってくれますよ♪

アリスのティーパーティーに乗ると『〇〇くんお誕生日おめでとうございま~す』とアナウンスしてくれます!

• ジジ

ジジ

アリスのティーパーティーにそんな素敵な事してくれるんですね!!!(≧∇≦)
    楽しみです!!ありがとうございます!

• 2月12日