※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぎあ
家族・旦那

娘が熱で休んでいる間、旦那は急にスポーツ大会に参加し、怪我をして迎えに来てほしいと言ってきてイライラしています。さらに明日のパートも憂鬱です。

イライラするので吐き出しです。
娘が一昨日から熱を出して私はパートを休んでます。
熱が下がり明日から登園できそうです。
それなのに旦那は仕事終わったあと会社のスポーツ大会があると夕方に出て行き 普段運動しない癖に張り切ったのか両足肉離れしたとLINEがきました。
それなのに打ち上げには出るから終わったら歩けないから迎えに来てと言われそれは仕方なく了承しましたが先程鎮痛剤と湿布でマシになったからまだいるわと連絡来ました。まじ意味わからんです。
2軒目とか行くなら家で足が痛いとか絶対に言うなよって返事しましたがイライラします。楽しい事ばっかりして頭悪すぎる。それで仕事行けないとか言われても本当に知らないし頭悪い。

また明日謝りながらパートに行くのも憂鬱なのに更にストレスを増やされて最悪です

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
子供の体調不良で仕事を休むのはもうどうしようもないのに、ぺこぺこ謝りながら周りに気を遣って働くの精神的に負担ですよね。
かと言って、私は子持ちだから仕方ないでしょ?なんて顔して働けないですし…。
どうかお仕事の休憩中などは好きな飲み物やお菓子など食べてリフレッシュしてくださいね。
それにしても旦那さん、それは腹立ちますね😡
迎えに行くのを了承した投稿主さんが優しすぎます。
飲み歩けるんですから帰ってきたら家事などの雑用は全て旦那さんにやらせましょ!