※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入の貯金目標は500万円で、現在300万円です。いくらまで貯めるか悩んでいます。

貯金いくら貯まってマイホーム購入しましたか?

まだまだ、マイホーム購入予定はないですが目標500万(現在300万)まで貯金しようとせっせこ働いています🏃

ふと、いくらまで貯めて購入するものなんだろうと疑問に思いました。

価値観の違いなので様々だと思いますが、優しく教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

800くらいでしたー!

ママリ

マイホームの為ではないですが、30代のうち1500万円は超えたいと思っていました。

ぐーた

住宅用で1000万は欲しいと思ってました‼️購入当時は2000万ぐらいトータルで貯金はありました😃

deleted user

我が家は家具家電代として150万くらいのみです😂🙏🏼
フルローンにしました!

まー

何かあったら怖いので1000万は手元にあるようにしました。