※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
家族・旦那

惚気かな🫣⸝⸝⸝毎日何回もかわいいって言ってくれる旦那。美容院後は毎回…

惚気かな🫣⸝⸝⸝

毎日何回もかわいいって言ってくれる旦那♡

美容院後は毎回いつにも増してすごい表現してくれて、
今日は実家にこどもを預けて美容院にいって、
お迎えにいって、そのあと旦那も実家に来て
母に「どう?感想は?」とわたしの髪型の感想を求められ、
「かわいい」と照れたように言ってくれて、
普段直接言われてるのは慣れてるけど、
だれかに聞かれた問いに答える様子に、
いつも以上に気持ちが伝わってきてわたしも照れました😵‍💫💗

元々醜形恐怖症もあったのに、
旦那のおかげで、自分の見た目が気にならなくなり、
むしろ自信がつきました😭💓

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

素敵な旦那さんですね😍💓

私の夫も毎日可愛いって言ってくれますー((o(。・ω・。)o))
幸せですよね💓✨

私も身体にコンプレックスあって美容整形考えていたけど、夫のおかげで気にならなくなりました❣️

  • ママリ☆

    ママリ☆

    しっかり言葉にしてもらえるのって
    嬉しいことなんだなーって
    改めて思いました☺️💓

    それが毎日積み重なると、
    自分の意識もかなり変わりますよね🙌🏻😌
    コンプレックスとか自分じゃなかなかどうにもならないことを
    変えてくれて感謝ですよね😭💓

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

毎日可愛いって言う旦那さんも素敵ですし、ママリ⭐︎さんも性格まで可愛らしい方なんやな〜と思いました☺️

毎日言うてくれると嬉しいし
幸せな気持ちなるし良いことだらけですよね😍

私もママリさん夫婦のような
いつまでも良い関係を目指したいです💕

  • ママリ☆

    ママリ☆

    ありがとうございます🫣💓

    言われ慣れてしまっていたところもありましたが、
    改めて嬉しく思いましたし、
    お陰で自分がすごく変われたので
    これまで毎日褒めてくれてたことに、感謝だなって思いました🙏🏻💓

    わたし自身もこれからもいい関係でいられるように
    毎日旦那に大切な気持ちを伝えていきたいなって思います☺️🫶🏻

    • 8月4日
嵐

いいなー💕可愛いとか毎日何回も言ってくれるなんてもう結婚してからはない😭

羨ましい!!

  • ママリ☆

    ママリ☆

    結婚して慣れても
    言葉でちゃんとほしいですよね🫣

    逆にわたしはあまり言葉にできてないと思うので
    反省です😵‍💫💦

    • 8月5日
  • 嵐

    全然言われなくなったよ。太いとか何ちゃ言われたくないことばかりゆうてくる。。

    言われてるならいいですよ😉💕💕ラブラブな証拠です🌸

    やっぱり褒めてもらうの嬉しいですしね☺️❤️

    • 8月5日