※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代前半なのですが、、このティッシュ分かる方いますか🥹匂いとか大好き…

30代前半なのですが、、このティッシュ分かる方いますか🥹
匂いとか大好きでよく保育園持って行って匂い嗅いでたなぁ、、と懐かしい気持ちになりました😭🩵
さすがにもうどこにも売ってないようで、、フリマアプリも探したけど全部売り切れでした😣
なんかこのティッシュみるだけで色々蘇ります、、
あー保育園嫌だったなぁとか笑😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30代半ばですが、ありましたねー!!😭😭😭
もうないんですね😳
良い匂いしましたよね❤️懐かしいなぁ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしいですよね😭😭今でも売れそうなのに、、😭再販してほしいです。特に真ん中の匂いが好きでした❤️‍🔥

    • 8月4日
ママリ

わーー😍!!
懐かしい😂❣️
私も30代前半です💡
これ小学校低学年の時に購買部でも売ってて自分で買ってました🥹✨

  • ママリ

    ママリ

    いい匂いですよね🥰

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購買に置くほど主流のポケットティッシュでしたよね😂笑
    見てるだけで懐かしさに浸れます😭

    • 8月4日
もこ

ななな懐かしすぎるーーー😭
いい匂いしましたよねー
でも今見ると1番下ってコーンのかおりだったんですね!🤣
それは知らなくてびっくりしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上と、真ん中の、匂いは鮮明に思い出せるのですがまだコーンの香りだけは思い出せません😂笑

    • 8月4日
なー

めっちゃわかります😆
私は親がケチで買ってもらえなかったので、友達に一枚もらってめちゃめちゃ匂い嗅いでました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい匂いですよね🥹🩵🩵
    私も匂いなくなるんじゃないかくらいまで、ずっと嗅いでました😅

    • 8月4日
ママリ

なつかしー!!!何年か前にしまむらで見たのは気のせいですかね🤔みたような、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー🫨💓💓もしもまだあるのならそれを目的で旅行してもいいくらいです🥹

    • 8月4日
deleted user

懐かしすぎます!!
30代前半……?くらいの年です。笑
なんかあの時の記憶が蘇ってきて泣きそうです😂笑
保育園大好き人間でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣きそうになりますよね😂❤️‍🔥
    ほんとにこの匂い大好きでした!!いまでもこれに近い匂いを嗅ぐと癒されます。😂

    • 8月4日
P

うわああああ😂🩷
めっちゃ懐かしいです!!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃ懐かしいです!

一枚づつティッシュ交換とかしてました笑

げっそー

懐かしいですね🥺
全く同じではないですが香り付きのティッシュならイオンで見たことありますよ👌