※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
家族・旦那

タイミングの悪い夫にイライラ。ただの愚痴です。いつもいつも大事な予…

タイミングの悪い夫にイライラ。

ただの愚痴です。

いつもいつも大事な予定がある時に限って風邪を引きます。
本当に腹が立ちます。
予定があることにプレッシャーを感じてるとかそーゆうのもないです。
予定があることを忘れる様な人ですから。
予定共有アプリ使っててもほぼ見てない。旦那が提案してきたやつなのに。


今月頭は娘のハーフバースデーに結婚記念日。
その記念に今週末に家族写真を撮りに行く予定がありました。
あと離乳食を始める前に応急救護の講習にも行こうと思い、
それも今週末に行こうと思ってました。
応急救護は先月落選してるので
今週末に行かなければなりません。
こんな感じで絶対外したくない予定があるのに、
二日前からずーーーーーーと咳をしてしんどそうにしています。

今回に限らず、私が臨月の時に風邪を引いて、
立ち会いできず、挙句の果てに入院中に私も風邪を引きました。
もぅほんと許せません。
毎度毎度タイミングが悪過ぎる。

本当は優しく看病してあげたいけど、
イライラして文句しかでてきません。
ほんと腹が立つ

コメント

はじめてのママリ

イライラしますよね😖
風邪はしょうがないと思ってはいても強く当たってしまいます💦今週から旦那が風邪になり息子にもうつって、はあ〜とため息が出ます😮‍💨笑