※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚した時(2013年)に購入したSHARPのTVを未だに使っています。外付けHD…

結婚した時(2013年)に購入したSHARPのTVを未だに使っています。
外付けHDDをつけて録画機能は使用しています。
4歳の娘がダンスをしたがるのでYouTubeで動画を見せたいのですが、さすがにスマホだと小さいのでTVで見たいです。

ファイヤースティック?などを買うかいっそのことTVを買い換えるかで迷っています。
Wi-Fiはあります!
みなさんはどうしますか?

主人もわたしも家電に興味はなく、使えればいいや~程度です(笑)

ファイヤースティックについても教えていただけると嬉しいです。
どれを選んでもいいものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2014年のSHARPのテレビ使ってます。

YouTubeだけなら内蔵でアプリ入ってませんか⁇(うちにはあるのでなかったらすみません💦)

使えればいい派なら待てば待つほど、技術が上がっていいテレビが安くなると思うので、テレビ壊れるまで凌ぐかなと思います🤔

Amazonプライム・ビデオとか見たいならfire stickがあるといいかなと思います。あと起動や操作はfire stickは便利です。

fire stickはよくセールやってるのでその時だと安く買えます❤️

4K版だと4K対応テレビの時に綺麗に見れたりスムーズに再生されたりするようです😊うちはどちらも有りますが、どちらも使えてます。もちろんテレビは4Kじゃありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😍
    YouTubeのアプリはおそらく内蔵されてないタイプみたいです💦
    やっぱりそうですよね!
    とりあえずTVの買い換えは見送って、ファイヤースティック買ってみようと思います✨
    調べてみたら7月にセールあったばっかりのようで…思い付くのが遅かったです😫
    どのタイミングで買うかでまた悩みそうです(笑)
    4K版も気になります~‼️

• 8月4日
ママリ

うちもっと古いの使ってます😂分厚いです😂
ファイアースティックは4Kじゃない方選べばいいです🙆‍♀️安いですし🌟
操作も簡単で、旦那も子供達も愛用しまくりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    普通のやつでも十分なんですね✨
    せっかくならセールのタイミング狙いたいのですが、、今度はいつ買うかで迷います😂

• 8月4日