※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

生後5ヶ月迎えたばかりの男の子寝ている時の寝返りについて寝返りは3ヶ…

生後5ヶ月迎えたばかりの男の子

寝ている時の寝返りについて

寝返りは3ヶ月直前から習得していたのですが、最近になって寝ながら?寝ぼけながら?寝返りをするようになり、それで起きてしまいます。
息子は自分で眠ることが出来ず、抱っこでないと寝ません。トントンすると余計に興奮します、、。

寝たと思って布団に置いてもうねうねして寝返り、起きるを繰り返し、、

今までは起きたらワンワン泣いていましたが、今は目をつぶったまま、ひーんひーんと泣き、様子を見ているとだんだんギャン泣きになって行きます。

起きてしまうのも可愛そうで、寝返り防止をしようとしましたが、なんでも突破してくるので諦めました。

何故、寝ながらコロンコロン寝返りしてしまうんでしょう、、🥲
眠るまでの時間が今までの倍になって、プラスで回数が増えて私が寝不足でつらいです🥲🥲

コメント