※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳と3歳の姪っ子に出産祝いでお手紙をもらいました。返礼にシールブックか塗り絵を考えていますが、最近の流行がわからず、アンパンマンやプリンセスなどどれが無難でしょうか?海外在住のため、日本の流行を知りません。

5歳と3歳の姪っ子に会います。
私の出産祝いに2人からお手紙をもらったので、お返しにシールブックか塗り絵をあげようかなと思っているのですが、最近の流行がわかりません💦
アンパンマン、プリンセスなど色々ありますが、無難なのはどれでしょうか?
ちなみに海外にずっといるので日本の流行はあまり知らないかもしれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ならディズニー系だととりあえず間違いはないかなと思います🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳の娘は、プリンセスとすみっコぐらしが好きです😊
3歳の頃にはアンパンマンはあまり興味なかった気がします。

海外にいるとのことなので、すみっコは知らないですかね💦

それなら、サンリオ(キティーちゃんやマイメロなど)でも良いかもしれません。
娘のクラスでも、サンリオ好きな子もいます♡

はじめてのママリ🔰

5歳の姪っ子だとすみっこぐらし、プリキュア、3歳はおさるのジョージとかアンパンマン、パウパトとかが好きですが、海外にいるお子さんならディズニーが知ってると思うので無難な気がします😊

いちこ

海外ならサンリオはあまり売ってなさそうだし、どうでしょうか?うちの娘2人も大好きです☺️