※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

病院で腎盂腎炎と診断され、抗生剤を処方されたが点滴は受けられず、家で治療中。治療方法やアドバイスを求めています。

2日前に発熱、嘔吐、吐き気、悪寒、節々の痛みで今日病院に行って尿検査したところケトン+3の白血球+3で腎盂腎炎になりかけで入院していいレベルと言われました😭
しかし子供の預け先もなく3人一緒に連れて行ってたので本当は点滴だけでもした方がいいと言われましたが筋肉注射で抗生剤打ってもらって飲み薬の抗生剤貰って家に帰ってきました。
早く治したい、、、本当は点滴すればだいぶ楽になるんだろうな🥹
旦那も義父母も多忙、疎遠で頼れません。実家も遠いし高齢なので呼ぶのも悪いし、、、。
尿路結石、腎盂腎炎になった方早く治すために何しましたか🥹?
アドバイス欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミサポやベビーシッター
利用してその間点滴に通うとかですかね

• むみ

むみ

そうなりますよねー😭
    ファミサポ何回か利用したことあるんですけど土日は利用できないんですよね😭タイミング悪い😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

まさに今旦那が尿路結石になりました💦先月もなってまた再発です。
母も産後に尿路結石なったときはとにかく水分取ることが大事みたいです!(炭酸水飲んでたみたいですがネットだと水、麦茶、ウーロン茶がいいみたいです💦)
先ほど調べたら水、麦茶、ウーロン茶は石を溶かしてくれるみたいです💦痛み止めは飲んでますか?

• むみ

むみ

そうだったんですね🥹大変でしたね、、、。
    とにかく水分多めに取ってみます!
    痛み止めは貰えました☺️抗生剤効いてるのか少し良くなってきました🥹✨

• 8月5日