※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子の髪を切る際、美容室か自宅か迷っています。皆さんはどうしていますか?

男の子ママに質問です!
髪の毛は親が切っていますか?
美容室行っていますか?✂️

娘は前髪は私、後ろの髪は1000円カットです💇‍♀️
もうすぐ1歳の息子は髪の毛がかなり多いのでそろそろ髪切りたいです!
男の子の方がカットの仕上がりが誤魔化せない気がする?し、1000円カット行こうかと思ってるのですが、皆さんどうしてるのかなーと思い質問させて頂きました✨

コメント

じゃむ

10ヶ月の頃から美容院です🙌🏻
私が切ったことは一度もありません💦

deleted user

8歳長男は1,000円カットのようなお店、5歳次男は夫が切ってます✂️

ママリ

今でも私が切ってます😂
そろそろ美容院で切ってもらいたいなと思いつつも素人が切ったあとをみせるのも恥ずかしく、もう少し伸びてから行こう→伸びてきた、、目にかかりそう、、暑そう、、バッサリ✂️を繰り返してます😂

deleted user

5歳の息子がいます!
3歳から美容室行ってます!
それまでは私が切ってました!

mii

私が切ってます😂
なんなら明日切ろうと思ってます😂

チックタック

切るのが得意なので自分で切ってますが
今回初めて失敗したので次は1000円カット行く予定です🤣それを基盤に毎月切ってく予定です
髪型全く別に変える時だけカット行こうと思いました

なあ

小さい頃から
美容院へ行ってます!
自分でやったことないです😭